どうもこんにちわ!

9月ももうすぐ終わりを迎え、来る10月1日には、
ついにゆいまつり実行委員会および事務局が正式に発足します★


そして、発足に向け、
第二回事務局説明会を開催し、メンバーの募集をします!

詳細を載せますので、すこしでも興味をもっていただけた方は、
ぜひぜひ、足をお運びください!!!!(^0^)



≪事務局説明会 詳細≫
日にち:2011年9月29日(木曜日)
時間:18:15~ (1時間程度で終了予定)
場所:筑波大学 第二エリア 2D304教室



なお、説明会は都合が悪く参加できないという方でも、
以下のアドレスにご連絡いただけましたら、メールなどで資料などを送らせていただきたいと思います。
info@yuimatsuri.com


それでは、説明会でお会いできるのをたのしみにしております!!! (^ω^)



塩澤

Posted by ゆいまつり at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
私は今、筑波大の事務で働いている社会人です。

大学時代、「灘チャレンジ」というお祭りの実行委員をしていました。
そのお祭りも、「つながり」をコンセプトに、
学生が主体で、地域の人たちを巻き込みながら一から手作りするお祭りでした。
「ゆいまつり」とすごく共通するところがあるなと思い、
思わずコメントを書かせていただきました。

陰ながら応援しています。
Posted by TS at 2011年09月28日 19:38
返信がおくれてしまい、申し訳ありません。
応援ありがとうございます!

「灘チャレンジ」HPを見させてもらいましたが、もう今年で17回目になるお祭りなんですね!
子どもたちも多く参加しているようで楽しそうですね。

TSさんとも今後きっと「つながり」があると思っています。
その時はまたよろしくお願いします!
Posted by ゆいまつりゆいまつり at 2011年11月02日 11:39
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人