間が空いてしましたが、
今日の出演者紹介は天久保オールスターズバンド!!

【出演者紹介】天久保オールスターズバンド

==========
こんにちは!
天久保オールスターズバンドです(^○^)

私たち天久保オールスターズバンド(通称あまスタ!)をどこかで見たことがある!
という方は多いのではないでしょうか!?(^^)

つくば市をはじめ関東中心に、
その日集まったメンバーでライブを決行するという、
ちょっと変わったスタイルで活動しています。

毎回、メンバーも編成も違います。
(気がつくと知らない人が増えていたり・・・)
駅前、保育園、居酒屋、イベント等、いろんな場所で演奏しています。
練習は、あまりしません(笑)

【出演者紹介】天久保オールスターズバンド
大人も子どもも、普段忙しい人も、そうじゃない人も!
いつも会う人も、はじめましての人も!
「音楽は人を選ばない」を合言葉に、年齢や職業、楽器経験などすべてを超えて、
たくさんの人と一期一会の音楽を通してつながっています。

つくばで生まれ、つくばに支えられ、
本当に本当にたくさんの人に愛されるバンドになりました。

3月10日、だいすきなふるさと、つくばに愛をこめて。

長年つくばに住み続ける人、
このステージを最後に4月から新しい場所へ旅立っていく人、
ゆいまつりのために、遠方からつくばに帰ってくる人たち・・・

まさに“ふるさとつくば ゆいまつり”にふさわしい仲間たちが集結します!

一度きりのステージ、たのしくて、わくわくする音楽で、
この素晴らしいお祭りを盛り上げていきます。
みなさん、どうぞお楽しみに〜♪♪


あまスタ!ブログ
http://amasuta.blog32.fc2.com/


同じカテゴリー(出演者紹介)の記事画像
【出演者紹介】二の宮太鼓會
【出演者紹介】筑波よさこい連&筑波大学 斬桐舞
【出演者紹介】双子大道芸人~双龍(ツインズ・ドラゴン)~
【出演者紹介】常陸乃国上郷 中央囃子会
【出演者紹介】筑波大学ときめき太鼓塾
【出演者紹介】フリースタイルNEW NUTS &アフリカンドラム“さばカン”
同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
 【出演者紹介】二の宮太鼓會 (2012-03-09 20:54)
 【出演者紹介】筑波よさこい連&筑波大学 斬桐舞 (2012-02-26 12:00)
 【出演者紹介】双子大道芸人~双龍(ツインズ・ドラゴン)~ (2012-02-25 12:00)
 【出演者紹介】常陸乃国上郷 中央囃子会 (2012-02-24 12:00)
 【出演者紹介】筑波大学ときめき太鼓塾 (2012-02-23 12:00)
 【出演者紹介】フリースタイルNEW NUTS &アフリカンドラム“さばカン” (2012-02-21 12:00)
Posted by ゆいまつり at 12:00│Comments(0)出演者紹介
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人