ゆいまつり渉外部長 成瀬 洋美

ゆいまつりのこと、というよりも私がこのゆいまつりに参加したすごく個人的なお話をさせていただきます。

大学に入って、本当にいろいろな人と出会いました。
学類の友達をはじめ、先輩や後輩、サークルの仲間、社会人の方、上げきれないくらいたくさんの人。そんな出会いの中でたくさん語り、楽しかったこと、面白かったこと、悲しかったこと、イラっとしたと、たくさんの経験があります。
ただがむしゃらに人に会って息切れをしてしまうこともありました。でも、人と会う価値って捨てきれないんですよね。いろいろな人と出会って、さまざまな経験をしたからこそ今の自分がいると思うんです。だれか一人が欠けてもダメ。

何においても、同じ考えの人はいないんです。人の話を聞くのはすっごく面白いし、その人の価値観・大事にしていること・人生観などが知れます。
それと同時に、自分の価値観についても気づくことができる。出会いの数だけ自分を知ることができる、今までの経験の中で私が感じたことです。こう思っているからこそ無意識の行動でいろんな人と出会えています。
人が出会い、つながっていくからこそ面白いものが生まれる。


二年生になったころにこのように思うようになりました。そんなとき、運営側として参加したT-ACT交流会で事務局長であるふなやそ、副事務局長のしおに出会いました。ゆいまつりのコンセプト「つながり」に惹かれて参加することにしました。つながりを創ることはまつりじゃなくてもいいんです。ただ、偶然出会い、私はゆいまつりを選びました。今では新しいメンバーもどんどん増えて、ここで何が生まれるのかすごく楽しみです。

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

Posted by ゆいまつり at 12:11│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人