財務部長の諸我です。

ゆいまつりに対する想い(もろ篇)















実行委員の他のメンバーに引き続き,
ゆいまつりに対する想いを私なりに表現してみます。

私がゆいまつりに飛び込んだ理由は,
写真のとおり「つながり」と向き合うため。

ゆいまつりのコンセプトである「つながり」は,
私の人生のテーマでもあり,きりはなせないもの。

家族や友人,たくさんの人に囲まれて,
本当に充実した毎日が送れていること,
心から今が楽しいと思えることに,感謝の気持ちでいっぱい。

ぜーんぶ誰かと,人と一緒に歩んできた道。
ぜーんぶ大切な人達と一緒に感じてきた幸せ。

たくさんの人との「つながり」のおかげで
ここまでやってこれてんだと本気で思ってる。


だから,今度は私が,私達が,
「つながり」をプレゼントしたい。

試してみたい,自分がどこまで出来るのか。

演者としてまつりに参加した経験もない,
イベントを企画・運営した経験もほとんどない。

でもそんなことは関係なくて。

ただ,やってみたかった。

それも,誰かと,仲間と一緒に。

だから,実行委員会のメンバーとつながれたことが,
私のこのまつりにおける最初の大きな一歩だった。

そんな仲間達と作るゆいまつりが
どんな風に育っていくのかが今からすごく楽しみ。

毎日ワクワクしてる。

こんな人間が財務やってますよ,ってことだけ
頭の片隅に置いておいていただけたら嬉しいです。

以上!
もろでした!

Posted by ゆいまつり at 10:24│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人