2011年12月27日

広報部メンバー紹介

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?広報部の三上です!
ここで広報部の愉快な仲間を紹介します!

広報部メンバー紹介

写真の左上が私三上です!すでに以前自己紹介したのでここは飛ばして、、、

写真の右上がこのfacebookページでも使われているロゴを作ってくれたうっちーです!
名前:打田雅俊(うっちー)
所属:筑波大学芸術専門学群2年
意気込み:将来の夢がフワッとしてる人、漠然と不安な人、何かやりたいけどアイデアや人の数が得られない人、これを機に何かやってみませんか?僕はつくばや地域の人のためではなく自分のためにこのイベントを成功させたいと思っています。なので自分に自信のない人とか大歓迎です。一緒に「自分のために」祭りを盛り上げましょう!!

左の真ん中がアクションパフォーマーのともきさんです!
名前:黒田朋樹(ともき)
所属:TAM-Project
意気込み:もっともっと、血の通った”祭”がやりたい!イベントじゃなく”祭”がやりたい!
祭りがあるから生まれる交流、祭りで広がる人の和、いいよね!
もっともっと広げたい!生み出したい!!
沢山の人たちを見送ってきたし、僕もいつかつくばから離れてしまうかもしれないから帰ってこられるお祭りを作りたいんだぁ!

左下が広報としてTHKや記者とのやり取りを主に担当してもらっているホップです!
名前:本村健一郎
所属:筑波大学社会・国際学群国際総合学類2年
意気込み:つくばで出会った「ゆいまつり」。ゆいまつりの「ゆい」って漢字で書くと「結」ですよね。
そうなんです。「つながり」なんです!!
さて話は少し変わって、僕の持論に『日本がいかにゆたかでも、世界がいかにひろくとも人の心ほど、ゆたかでひろいものはない』ってのがあります。人が変われば、考え方や価値観全く違いますよね。人の心の中って想像できないし、何よりも広いと思います。だからこそ、「人」の可能性は無限大に広がるんじゃないでしょうか。そんな、「人」と「人」とをつなげたら、どんな化学変化が起こるのでしょうか?想像できます?
そんな、こころの中に小さなコスモ(小宇宙)を抱いた、一広報部員のホップでした(笑)

右下が最近広報に加入したりさこです!今後facebookやブログなどウェブ関係の広報を主に担当してもらいます!
名前:山田梨紗子
所属:筑波大学 人文・文化学群人文学類1年
意気込み:つくばを「ふるさと」だと言えるようなまつりを目指してます! 
今までのおまつりとはまた違ったおまつり…その雰囲気を当日まで、みなさんにお伝えできるよう奮闘します!!

あと、写真はありませんが、ともきさんの双子の弟で同じくアクションパフォーマーのまさきさんもいます!お二人は地域のメディアの繋がりが強く、アドバイスをもらっています。
名前:黒田昌樹
所属:TAM-Project
意気込み:街が舞台だ!一人ひとりが主役だ!ヒーローだ!!そんな”祭”が大好きだ!!大好きな”祭”で、地域のつながりを、日本の文化を、ふるさと“つくば”を、子ども達に伝えたい!未来に繋げたい!!つくばを熱くする!たくさんのヒーローを生み出す!!そんな“祭り”を、仲間と共に創る!!

以上、広報部のメンバー紹介でした~

Posted by ゆいまつり at 13:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人