2月19日(日)に、ストリートサンデーに参加させていただきました★

毎月第三日曜日につくばセンターRight-on前で開催されているイベントですマイク


プレイベント@ストリートサンデー


たくさんの人で賑わった会場で、
ゆいまつりのプレイベントを行いました^^


3月10日ゆいまつりでパフォーマンスを行う方々が、
会場を沸かせてくれましたハート

さらに、来て下さった皆さまに
ふるさとつくばへの想いを語っていただきました~♪








プレイベント@ストリートサンデー

まずは学院大のジャグリングサークル「Farce」から大坂間さんキラキラ
長いクラブを自由自在に操ります!


プレイベント@ストリートサンデー

「つくばは第二の故郷 ネタの宝庫」





続いてフリースタイルボールパフォーマンス「NEWNUTS足跡

プレイベント@ストリートサンデープレイベント@ストリートサンデープレイベント@ストリートサンデー

大小様々なボールが体の周りをクルクル!
まるで手品のようでした★







最後に双龍~ツインズドラゴン~のお2人!


プレイベント@ストリートサンデー


鍛え抜かれたアクロバットとコミカルな2人の会話で盛り上がりました晴れ



つくば在住の2人の想いは…

プレイベント@ストリートサンデー
「つくばから全国へ、世界へとどろかすぞ!
ジャパニーズ ツインズ アクション」





当日の彼らのパフォーマンスが
今から待ちきれません><!



それでは、プレイベントで集まった
「つくばへの想い」の一部をご紹介します♪


プレイベント@ストリートサンデー

「つくばから世界を変えるアクションを起こしていきたい」





プレイベント@ストリートサンデー

「TSUKUBA is GREAT !」





プレイベント@ストリートサンデー

「色んな人がいて楽しい!!」






来て下さった皆さま、ありがとうございました笑
ゆいまつり当日も、中央公園でお待ちしております♪




プレイベント★次回予告

2月27日(月)@筑波大学第2・第3エリア


プレイベント@ストリートサンデー



次回はどんな楽しいことが待ち受けているのでしょうか…?
開催間近のゆいまつりから目が離せませんハート



同じカテゴリー(実行委員会)の記事画像
アイラブつくばまちづくりキャンペーン表彰式
ホームページリニューアル!
同じカテゴリー(実行委員会)の記事
 アイラブつくばまちづくりキャンペーン表彰式 (2012-11-25 05:19)
 ホームページリニューアル! (2012-11-23 23:50)
Posted by ゆいまつり at 12:49│Comments(0)実行委員会
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人