2011年11月10日

記者会見

こんにちは、広報部の打田です。

来たる「ふるさとつくば ゆいまつり」のための記者会見が開かれました。
プロの記者さんを交えて、このまつりのコンセプトや、作っていきたいまつりのイメージの共有をしました。

記者会見

記者の皆様はさすが経験が深いだけあって、具体的なアドバイスや見落としてしまいそうな点へ、的確な指摘をくださいました。

ぜひぜひ老若男女、プロアマ問わずまつりに参加していただけたらと思います。

また、運営メンバー、協力団体さん、今回のようなメディア協力団体さんは随時募集しています。
いっしょに大きなおまつりを作っていきませんか?


PS 個人的にスーツって超かっこいいですよね。男性も女性もスーツを着るとなんか強そうです。あとシルエットがうつくしくなりますよね^ω^


Posted by ゆいまつり at 14:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人