フィナーレ練習一回目& 宣伝活動!

今日はフィナーレを飾る
“ふるさとTSUKUBA”大コラボレーションステージの

合同練習でした!

筑波大学ダンス部が振り付けてくれた踊りは、
簡単で覚えやすく、のりやすくて、ふれあえる
素敵なおどりに仕上がってましたね!
練習であの一体感!本番が楽しみです!
フィナーレ練習一回目& 宣伝活動!

このブログを見ている参加者の方は
上の集合写真を使って、
ブログやツイッター、フェイスブック等で、
是非、練習について報告して下さい!
よかったらコメント等残して下さい!

祭に向けて皆で盛り上げましょう!



今朝は今日から始まった“筑波山の梅祭”の、
つくば駅での“梅祭号お出迎え隊”
にゲスト参加したソーランドラゴンが
ゆいまつりもアピールしてくれました!
フィナーレ練習一回目& 宣伝活動!

明日はライトオン前で行われる
“ストリートサンデー”でゆいまつり宣伝隊がお祭りをアピールします!
①12:40~ ②13:40~ ③14:20~ 


ゆいまつりに大道芸で参加する
双子アクション大道芸の双龍(ツインズ・ドラゴン)
①14:40~ ②15:40
フィナーレ練習一回目& 宣伝活動!


フリースタイルパフォーマンスの
NEW NUTS
①14:00~ ②15:00~
フィナーレ練習一回目& 宣伝活動!

もストリートサンデーに参加します!
ゆいまつりもアピールしてくれますよ!
出演者のみなさんも、お近くでのイベントの際には
是非ゆいまつりについてもお話していただけると幸いです。

来週辺り、ポスター&チラシもいよいよ出来上がります!
お祭り本番に向けて、ドンドン前進、あるのみ!!



同じカテゴリー(コラボ企画練習レポート)の記事画像
大道芸コラボステージ最終練習!
フィナーレのふるさとTSUKUBA練習会、ラスト!
和太鼓コラボステージ練習会!
【R15】双嵐龍ヒーローショ- ワークショップも大詰め!練習レポ!
ポスター完成&大道芸コラボ練レポ⑤
和太鼓コラボステージ経過報告♪
同じカテゴリー(コラボ企画練習レポート)の記事
 大道芸コラボステージ最終練習! (2012-03-06 22:56)
 フィナーレのふるさとTSUKUBA練習会、ラスト! (2012-03-03 22:36)
 和太鼓コラボステージ練習会! (2012-03-03 02:15)
 【R15】双嵐龍ヒーローショ- ワークショップも大詰め!練習レポ! (2012-03-02 22:01)
 ポスター完成&大道芸コラボ練レポ⑤ (2012-02-27 22:19)
 和太鼓コラボステージ経過報告♪ (2012-02-22 23:13)
Posted by ゆいまつり at 21:17│Comments(0)コラボ企画練習レポート
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人